2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

布引ハーブ園

アビエーター

神戸ポートピアランド

最近、雨多いです

今日のとうしろうちゃん

最近デブ度が進行していますh

Miccyonの部屋〜スポンジボブ

Miccyonはスポンジボブとボブザビルダーが大好きです。 ボブたちとの出会いはもうかれこれ三年になります。 英語コースだったMiccyoは高校二年生の夏にニュージーランドへ語学研修ホームステイに行きました。 その時ホストファミリーに連れて行ってもらった…

神戸芸術工科大学卒業式

集合時間を一時間勘違いして遅刻したMiccyon

今日のニコン〜ヒノキの香りがします

ひめじ別所駅、最近新しくできた駅みたいで初めて止まりました。(ミスって普通電車に乗ったので)

須磨水族園

晴れ→雨→晴れ→雨 微妙な天気が続いてます。今日は須磨水族園。久しぶりだったので新鮮でした。

今日のニコン

今日のネコ

スタジオ撮影

今日はファッションの先輩の作品をたくさん撮影させて頂きました。 へんな体勢で撮影をしたせいか、全身かるい筋肉痛になってしまいました(笑)

今日のニコン

すしアザラシとニコンは同じ顔です

今日のNikon

昼得切符で三ノ宮から大阪まで\250(金券ショップ)

今日のNikon

いつもかわいいNikonちゃんが欠伸をすると・・・・・ こんなあらわな姿になってしまいます(笑)

カメラマンTaffy&Miccyonには辛い撮影禁止でした

Taffy様がグレムリンのピンク色を捕ってくださいました☆ きゃわいい・・・

展示会終了

今日のニコン様ブロッコリーをたべる

Nikonはブロッコリーが好きです

きなこもちチロルチョコを50個購入

Miccyonはチョコレートが好きです

ファッション棟おかたづけ

雨→晴れ→雨

雨がやんだので夕方から姫路へショッピングへ行き、ついでに愛用していたピンクのブーツの靴底が減っていたので修理してきました☆帰り道また雨が降ってきました。最近天気悪いなぁ〜

ホワイトデー

雪が激しく降りました

地下鉄県庁前駅の前、兵庫県民会館の二階展示室です。良かったら見にきてください☆

Miccyonの作品です Taffy師匠の作品です→http://toshifumitafuku.net/ 白バイにつかまりました。ロイヤルエンフィールドは外車(インド製)でエンジンの音がうるさいので改造しているのと勘違いされました。 免許書を見せたらすぐに ぴゅ〜んと消えていきま…