2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明石公園

ファッションショウ

実習

プリント作業をしました

昔のニコン〜ちっちぇえ★

プリンと作業約120枚

今日のとうしろうちゃん〜マスクをしているようです

逃亡したくてしかたありません。サクを噛み過ぎて鼻の上がはげてきました(笑)

冷麺をたべました

今日のニコン〜Miccyonに間違えて女の子として育てられる!!!

水玉模様

今日のニコン〜Nikon

バイト

ロイヤルエンフィールド

ファッション情報計画実習

今日のニコン〜手乗りニコン

雨降り

スタジオ撮影

今日はMiccyonのファッションデザイン学科の先輩が作られた作品を撮らせていただきました★ Taffyのホームページ 撮影した写真一枚アップしてあります★ 写真をクリックすると前の日の写真が見れます♪ http://toshifumitafuku.net/あずさママのホームページ ht…

今日のニコン〜アイフルのCMのチワワよりきゃわいい。。。

もっとひまわりの種ちょうだいって???お口膨らんでるけど〜その目に見つめられたらいくらでもあげちゃいます★ ニコンちゃんをCMで使いたい方!Miccyonまでご連絡を!!!

庭→川→山→海→山

今日のとうしろうちゃん〜顔や体の模様に異変が!!!

春だからとうしろうちゃんの衣替えなのかな。毛が生え変わっているようです。 4月6日のとうしろうちゃんの写真と比べてみると別人です!!! 気になる方はカレンダーの4月6日をクリック!!!

今日のニコン〜鏡の国のニコン

バーベキュウ

アーティストトーク

内原恭彦さんのお話を聴かせていただいてすごく勉強になりました。 son of a BIT http://www.dep.sme.co.jp/uzi/ はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/uzi/

スタジオ撮影

オリエンテーション

今日のとうしろうちゃん〜空中の大食い御殿

今日のニコン〜眠りの森のニコン王子

ニコン王子は夜行性なので電気をつけるとすぐに眠りについてしまいます またまたニコンが逃亡しました 最近逃げ足もはやくなりました

ファッションマーケティング論

今日のニコン〜ニコン王子の耳にある穴はとうしろうちゃんにカジラレタあとです

ニコン王子をさがせ!!!

霧のような雨