2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカわいわいDVDに出てくる怪盗パンクが大好きです!

鍵にはこだわりがあります。

久しぶりにココちゃんのクッションカバー作りました☆

ウニッコのカメラストラップ作りました〜素敵♪

帰省中のみおりちゃんとおデート〜次はいつ会えるかな!

ポストカードセット追加分〜新しい種類作りました!

兄弟からプレゼントが届きました♪

サチリ(妹)からはホットフロップスのビーチサンダル!去年から欲しかったやつ♪

めでたく27歳になりました♪

自分にプレゼント♪

ソニックランナーとプラキッズ遊び☆

鍵はぼくのもの。

ぬげた帽子をかぶりたいユウジン。

花のポストカードセット完成!

公民館のリズム英語が大好きです!

憧れのソニックランナーを手に入れたユウジン。満足です。

バーちゃんとランチデート☆

レトロなスヌーピーの生地は私が裁縫道具をもらった小学二年生のときに初めて買ってもらった生地です。(裁縫セットもスヌーピー)

久しぶりに帰省中のみおりちゃんに会えました☆カメラのカードを忘れてiphone で撮りました。

自転車でお買い物。鍵は任せてください!

サルエルパンツの裾がキツかったのでかぼちゃパンツにしました。

マリメッコリュック完成〜マリメッコのタグはプレゼント包装してもらった時に付いてたリボンです☆次はサイズを大きくして自分用に作りたい!

ライトニングマックイーンのサンダルです!

マクロビ料理教室〜じゃがいも!

カーズのペーパークラフト&マリメッコリュック製作中!

公園で遊んでからリズム英語へ!

公園の遊具〜最初は得意気に登ります!

幼稚園の運動会〜ちびっこかけっこに参加しました!

木下大サーカス&31チャレンジザトリプル!

先月実家に帰ったときに撮った母が育てたバラの写真をまとめました☆50ページのの写真集になりました!

m280円の布1mで椅子カバー〜マリメッコの布とお似合い!?