2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ジャングルジムがお得意です。

こどもちゃれんじのワークのシール貼りが大好きです。

ペロキャンもらってご機嫌です。

ジャンプ!!!ワンコ大好きです♪

毎日水&泥遊びを楽しんでるらしく全身着替えて帰ってきます(笑

お弁当はじまりました!

ずっと前にさちりからもらったシャボン玉で遊びました!

いつも幼稚園が終わってもなかなか帰りたがらないので今日は届いたばかりのしまじろうワークを持って行って見せると素直に自転車に乗ってくれました!

新作サルエルパンツ〜ストレッチ生地で作りました!

雨の日はソニックランナーの長靴で行きます!

毎朝一番乗りで幼稚園に到着します!

私の帽子を奪い取って遊び続けるユウジン。

幼稚園が終わってもなかなか帰れません。

竜王山超満開♪

乗り物大好きです。

アンデルセンで見つけた大きなレゴ人形!

花の写真集できました♪

限定20冊 B5サイズの32ページ フルカラーパール加工用紙でキラキラです☆ ¥1000

往復チャリで40分を1日2回がんばって送り迎えしてます(笑)家に滞在1時間!!!超貴重!!

幼稚園が楽しすぎてしかたいのでなかなか帰れません。

久しぶりに自転車を出したらサドルが低すぎて足が・・・すごく大きくなりました。

入園式行ってきました☆

縮景園〜満開の桜♪花より団子なユウジン。

車ではカーズのサウンドトラックを聞いて歌ってるつもりのユウジン♪

3歳になったので日本脳炎の予防接種〜注射は泣かなかったけど口を膨らませて怒ってる(笑)

公園に行ったらまずボールで遊んでいる小学生のお兄ちゃんに絡みます〜今日は運良くかわいがってもらえました!

ユウジン流おままごと〜ハイパーブルーポリスの隊員達のお茶会。

絵の上手なお友達がユウジンをハニクマユウジンに変身させてくれました〜激萌え!

鳩に餌やりに来ていた小学生のお兄ちゃんに食パンをおねだりして一緒にあげました〜帰ってから白和え作り。

手作り服以外は安く譲ってもらった古着着用のユウジン〜今回はテロテロ花柄シャツとアラジンパンツをミクシーでGet☆見た瞬間に気に入ったらしく着ていたズボンを脱いで1人ファッションショーしました(笑)

平和記念公園〜ちょっとだけ桜咲いてました!