Miccyonの部屋〜スポンジボブ










Miccyonはスポンジボブとボブザビルダーが大好きです。
ボブたちとの出会いはもうかれこれ三年になります。
英語コースだったMiccyoは高校二年生の夏にニュージーランドへ語学研修ホームステイに行きました。
その時ホストファミリーに連れて行ってもらったデパートで初めてボブザビルダーに出会い一目惚れをしてしました★
黄色いヘルメッチョをかぶった愛らしい姿に胸キュンしてしまい、たくさんボブグッツを集めました。日本に帰ってきても輸入雑貨屋などで探しているとスポンジボブに出会いました。四角い顔にキュートな目つき♪
しかもパンツまで四角く最高にかわいらしいスポンジボブに出会いました♪当時はすごくレアでなかなか探しても見つからなくて、見つけたときには値段を気にせず即買いしていました(笑)
最近はスポンジボブの映画が全米で2位になるなどすごい活躍ぶり!!!
そのせいあって日本でもスポンジボブグッズは結構いろんなところで見られるようになりました。
三年前はMiccyoしか知らなかったボブ。。。
立派になっちゃって〜
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちのMiccyoでした。