自分探しの旅















Miccyonはファッション情報計画演習という授業で自分探しの旅をしてきました☆
西鈴蘭台駅からしあわせの村まで一人で写真を撮りながら放浪する旅です。
あいにくの雨で傘をさしての一人旅。方向音痴なので道に迷うのが怖くて大きな道を直線コースで歩きました。しあわせの村に1時間もはやく到着してしまったので一人で中に入ると入り口から集合場所までかなりの距離があり一時間も歩きました。集合時間に間に合ったのはMiccyonだけでした(笑)
キャンプ場に集合して、大自然の中でヨガの宇宙体験をしました。そして料理対決、討論会、など盛りだくさんで大変勉強になりました。
夜のテントの中は凍えそうなほど寒く、毛布二枚に包まりプルプル震えながら身を寄せ合って就寝しました。こんなに寒い経験は初めてで死ぬかと思いました(笑)
朝起きたら、山から動物が出てきたようで生ごみが荒らされていて、朝食のサンドイッチ用に残していたマヨネーズが跡形もなく消えていました。もしかしたら、イノシシがマヨチュッチュしてるかもしれないです。